2012年10月31日

不思議な空の色

121031_1150~01.jpgこんにちは。1日ごと、足早に進もうとする秋。

今朝も大阪は冷え込みましたので、昨日開梱したばかりの新しいガスファンヒーターを早速着けてみました。

一方、学校のある場所は山に近く、平野部より3〜5℃気温が低いのです。

このメタセコイヤも先週よりも、いや昨日よりも少し黄色くなりましたし、学校の北側にそびえる北摂の山々ても紅葉がスタート。

風邪をひきやすい季節のスタートでもありますので、皆さんくれぐれもお気をつけて!

お仕事、学校、お買い物など外出先から戻ったら、まずは手洗いとうがいですよ!

ほんと、これだけで風邪を引いてしまう可能性を半減させられるんですから、皆さんめんどくさがらずに、必ず!
posted by V-Accordion at 12:07| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介
×

